CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」 (JUGEMレビュー »)
古田敦也会長&日本プロ野球選手会, 日本プロ野球選手会, プロ野球選手会労組=, 労働組合日本プロ野球選手会=, プロ野球選手会=, 労組日本プロ野球選手会=, 古田敦也会長&日本&日本プロ野球選手会
ついにストに突入してしまいましたが、選手会&ファンの思いをなんとか経営陣に届けたい!!
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
マッキーの最新オリジナルアルバム!
SMAPに提供した「世界に一つだけの花」も収録されていますが、他の曲も聞きごたえたっぷり♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
あけましておめでとうございます!!
しばらく更新していなかった「Rising Fighters! Extra」ですが、
その間も多くの方が見に来てくださっていたようですね。
本当にありがとうございます。

年も変わりましたし、JUGEMも相変わらず重い感じなので、
思い切ってブログツールを変更して新しくサイトを作りました。
これからはちょくちょく更新していきたいと思いますので、
お気に入りやブックマークに入れてくださっている方は
URLの変更をお願い致します。

また、このサイトにリンクを貼ってくださっているサイトの管理人さん、
申し訳ありませんがリンク先を下記のURLに変更してくださいますよう、
よろしくお願いします。

新しいURLはコチラになります↓
http://extra.r-fighters.net/

では、今後ともよろしくお願いします〜!!
| ちょっとつぶやき | 02:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
マックの試合前コメント
NHKのサタデースポーツで、マックの試合前のコメントが放送されました。
昨日なんかも、劣勢になってもまだまだっていう気が最後まであるし、
なんとかまた北海道で試合できるように、何十万人と待ってくれてるんで
がんばりたいと思います。
ファイターズを応援している道民にとって、これほどうれしい言葉はありません!
そしてその言葉のとおり、今日はしっかり勝ってくれましたね!!
明日も勝って、福岡での戦いにコマを進めましょう!!ガンバレ〜!!
試合前のインタビュー
(NHK「サタデースポーツ」より)
| #8 金子誠! | 22:39 | comments(7) | trackbacks(0) |
ラストスパート!
200409200850000.jpg
今朝の新聞に、選手たちが寄せ書きしたチーム旗の写真が載っていました。
各選手メッセージを書いているのですが、金子が
「好きです北海道、ありがとう北海道」
と書いていたのが、なんだかとても嬉しかったです。
| 携帯電話から♪ | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
室内練習場前にて
今日は選手たちが室内練習場で自主トレを行うと聞いて、見学に行ってきました。
新庄やガッツ、金村さんなど、ほとんどの一軍選手たちが練習をしていました。
写真を撮った中から、よく撮れていた建山さんとセギノールの写真をアップします〜。
セギ様、やっぱりデカかった〜(笑)

建山さん!

セギ様〜♪
| がんばれファイターズ! | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
古田会長の涙
「すぽると」に出演していた古田会長が、ファンからのFAXが
読み上げられたときにを流していました悲しい
きっとファンに対する申し訳ない気持ちでいっぱいだったのでしょう。

でも、古田会長は悪くないんです。悪いのはストが決断された今でさえも
責任を選手会に押し付けようとするばかりで、自分たちの非を認めない
経営者たちですよね!(中には選手会寄りの方もいらっしゃるようですが・・・)
ファンはみんな古田会長をはじめとした選手会の決断を支持していますよ!!
こうでもしないと球界は良くなっていきませんからね!

ガンバレ、選手会!ガンバレ、古田会長!!
| ちょっとつぶやき | 01:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/21PAGES | >>