CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」 (JUGEMレビュー »)
古田敦也会長&日本プロ野球選手会, 日本プロ野球選手会, プロ野球選手会労組=, 労働組合日本プロ野球選手会=, プロ野球選手会=, 労組日本プロ野球選手会=, 古田敦也会長&日本&日本プロ野球選手会
ついにストに突入してしまいましたが、選手会&ファンの思いをなんとか経営陣に届けたい!!
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
マッキーの最新オリジナルアルバム!
SMAPに提供した「世界に一つだけの花」も収録されていますが、他の曲も聞きごたえたっぷり♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
マックの試合前コメント
NHKのサタデースポーツで、マックの試合前のコメントが放送されました。
昨日なんかも、劣勢になってもまだまだっていう気が最後まであるし、
なんとかまた北海道で試合できるように、何十万人と待ってくれてるんで
がんばりたいと思います。
ファイターズを応援している道民にとって、これほどうれしい言葉はありません!
そしてその言葉のとおり、今日はしっかり勝ってくれましたね!!
明日も勝って、福岡での戦いにコマを進めましょう!!ガンバレ〜!!
試合前のインタビュー
(NHK「サタデースポーツ」より)
| #8 金子誠! | 22:39 | comments(7) | trackbacks(0) |
マックタイムリー♪
今日のブルーウェーブ戦、マックが4回表無死満塁の場面で左中間を破る
タイムリー2ベースを放ちました!なかなか見事な当たり!!
このタイムリーがかなり大きかったと思いますよ〜。
球種はよく分からなかったけど、あそこはノーアウト満塁だったし、1点でも2点でも欲しい場面ですからね。あまりテンポのいい試合とは言えないだけに、とにかくアウトにだけはならなくて良かったです(笑)。
(公式サイトより)
| #8 金子誠! | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
オリンピック初出場♪
マックがオランダ戦の8回裏に、四球で出塁したガッツの代走として出場しました。
熱は下がったようですね〜。よかった、よかった楽しい
村松の送りバントの後、藤本の2ランでホームに生還。初得点も記録しました〜!
代走で登場
(NHK BS1の中継より)
続きを読む >>
| #8 金子誠! | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
オリンピック、野球開幕!
今日のイタリア戦、マックの出番はあるかな〜と楽しみにテレビ観戦したのですが、
なんとマックは発熱のため欠場!!
本人はベンチ入りを希望したものの、ドクターストップのため却下されたそうです。。。
ううぅ・・・悲しい

早く治して復活してほしいです・・・。
| #8 金子誠! | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
花束贈呈♪
今日のバファローズ戦開始前に、アテネオリンピック代表チームに選出された
小笠原、金子、中村、岩隈の4選手の壮行セレモニーが行われました。
なんとしても金メダルを獲得して帰ってきてほしいですね!!
五輪代表に花束贈呈!
続きを読む >>
| #8 金子誠! | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>