CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」 (JUGEMレビュー »)
古田敦也会長&日本プロ野球選手会, 日本プロ野球選手会, プロ野球選手会労組=, 労働組合日本プロ野球選手会=, プロ野球選手会=, 労組日本プロ野球選手会=, 古田敦也会長&日本&日本プロ野球選手会
ついにストに突入してしまいましたが、選手会&ファンの思いをなんとか経営陣に届けたい!!
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
マッキーの最新オリジナルアルバム!
SMAPに提供した「世界に一つだけの花」も収録されていますが、他の曲も聞きごたえたっぷり♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
室内練習場前にて
今日は選手たちが室内練習場で自主トレを行うと聞いて、見学に行ってきました。
新庄やガッツ、金村さんなど、ほとんどの一軍選手たちが練習をしていました。
写真を撮った中から、よく撮れていた建山さんとセギノールの写真をアップします〜。
セギ様、やっぱりデカかった〜(笑)

建山さん!

セギ様〜♪
| がんばれファイターズ! | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
キティちゃん
北海道にはスガイというカラオケ・ボウリング・ゲーセンなどで有名なプレイスポットがあります。
ファイターズが勝った当日か翌日に「ファイターズ勝ったよ!」と言うと、ボウリングが
1ゲームタダになったりするんですが、このスガイのUFOキャッチャーにキティちゃんの
ファイターズバージョンが入っているそうです!
見事GETした方に写真を撮らせていただいたので、アップします〜♪
キティちゃん♪
| がんばれファイターズ! | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
オオオ!!
逆転勝ちしちゃいました〜♪しかも最終回の大逆転劇!

セギ様の3ランで先制しながらも、その後のチャンスをつぶして「う〜む。」
じわじわ追い上げられて、また「う〜む。」と、うなってしまう試合展開でした。
そして7回に河本が同点ソロを浴びて「ギャ〜」。でもまだ同点!
と思った矢先に建山さんがノリに勝ち越しソロを浴びる・・・。
打線もカラスコに抑えられて、かなりイヤなムードでした。

ところが9回、カラスコが新庄を押さえた時点で交代!どうして!?
しかも吉田豊彦に!!「こりゃカラスコよりは打てそうだ!」とマジで思いましたよ。
そしたらガッツ、セギが連続ヒットで1死1、2塁。ここでオバンドー!!
1塁ランナーがヒチョリに代わったので、「2ベース打てば逆転じゃ〜!!」と
叫んだ途端に2ベース!!逆転〜〜〜!!

その後もナラさんのタイムリー3ベース、マックのタイムリーで3点を追加して8-4。
最終回は横山が礒部にヒットを打たれながらも抑えて試合終了!!

これで5カード連続勝ち越し、7月の勝ち越しも決めて、バファローズに3ゲーム差をつけました。
非常にいいムードで福岡ドームに乗り込めますね!ホークスに勝ち越せば借金0ですよ!
がんばれ!ファイターズ!!
続きを読む >>
| がんばれファイターズ! | 23:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
投手陣ミーティング!?
試合前のアップのときに、エース金村と左腕3人組が何やらミーティング。
ルーキー須永も明るい表情を見せてくれました。ガンバレ!左腕チーム!
金村vs左腕3人
| がんばれファイターズ! | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
道哉がんばれ〜!
どうも最近お疲れの横山ですが、試合前のアップでは明るい表情を見せてくれていました。
ここまでストッパーとして大活躍ですから、自信を持って投げ込んでほしいと思います!
道哉♪
| がんばれファイターズ! | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>