CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」 (JUGEMレビュー »)
古田敦也会長&日本プロ野球選手会, 日本プロ野球選手会, プロ野球選手会労組=, 労働組合日本プロ野球選手会=, プロ野球選手会=, 労組日本プロ野球選手会=, 古田敦也会長&日本&日本プロ野球選手会
ついにストに突入してしまいましたが、選手会&ファンの思いをなんとか経営陣に届けたい!!
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
マッキーの最新オリジナルアルバム!
SMAPに提供した「世界に一つだけの花」も収録されていますが、他の曲も聞きごたえたっぷり♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
マー君と共演♪
今日はマリーンズのマスコット、マー君が札幌ドームに駆けつけて、B☆Bと共演していました。
マー君のあまりのかわいさに、札幌のファンも大喜びでしたよ♪
写真は坪井デーのボールの投げ込みに二人(?)がやってきたところです。
マー君とお仕事♪
| Let's go! B☆B | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
B☆Bも応援してるよ〜!
B☆Bに、日本代表のユニホームを着ている写真を撮らせてもらいました!
みんなでオリンピック代表チームも応援しましょう!!
B☆B、金子バージョン♪
| Let's go! B☆B | 23:52 | comments(7) | trackbacks(0) |
グラウンド掃除(笑)
さ〜て、今日のB☆Bは!?と楽しみにしていると・・・
札幌ドームのユニホームを着て、グラウンドを掃き掃除していました!!
ホントにいろんな服を着られるんですね〜。感心しちゃいます♪
ドーム職員!?
| Let's go! B☆B | 23:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日は・・・
昨日は売り子姿で登場したB☆B。今日は、記者席にスーツ姿で登場しました!
これは予想外でしたね〜(笑)
記者席に登場!
続きを読む >>
| Let's go! B☆B | 23:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
大爆笑♪
スイングスイングでいろんなところに出没して楽しませてくれるB☆Bですが、
今日はなんとビールの売り子姿で登場!お客さんにビールをついだりして、
爆笑を誘っていました。
売り子B☆B
続きを読む >>
| Let's go! B☆B | 23:53 | comments(6) | trackbacks(1) |
| 1/2PAGES | >>