CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」 (JUGEMレビュー »)
古田敦也会長&日本プロ野球選手会, 日本プロ野球選手会, プロ野球選手会労組=, 労働組合日本プロ野球選手会=, プロ野球選手会=, 労組日本プロ野球選手会=, 古田敦也会長&日本&日本プロ野球選手会
ついにストに突入してしまいましたが、選手会&ファンの思いをなんとか経営陣に届けたい!!
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
マッキーの最新オリジナルアルバム!
SMAPに提供した「世界に一つだけの花」も収録されていますが、他の曲も聞きごたえたっぷり♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今朝の新聞に | main | 古田会長の涙 >>


| - | | - | - |
買ってみました
200409172355000.jpg
どのくらい辛いかは後ほど・・・。
※追記※
いや〜、けっこう辛かったです。くちびるがヒリヒリしました。
「激辛パウダー」というのがついていましたが、怖くてかけられませんでした(笑)
でも味的にはけっこう美味しかったので、また買ってみようかな〜と思います。
激辛パウダーは何かの罰ゲームにでも使おうかな・・・。
| 携帯電話から♪ | 23:56 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |
コメント
私も買ってあるのにそういやまだ食べてません。
思い出したので明日食べてみようかな。
確実に激辛パウダーかけますよ(笑

| まつむら | 2004/09/18 1:49 AM |
>まつむらさん
激辛パウダー、「かけるときは少しずつかけてください」って書いてありますよね。
既にけっこう辛かったのと、臆病なせいでかけられませんでした。
激辛パウダーの感想、お待ちしてます!(笑)
| しょうへい | 2004/09/18 1:51 AM |
食べましたよ〜。
激辛パウダー、少しずつって書いてあるから少し入れたつもりが、
元々少ししか入ってなかった為一気に全部入れてました(笑
でも言う程辛くは無かったですねぇ…私的には足りないぐらいでした。
| まつむら | 2004/09/22 10:47 PM |
今日帰りに買って帰ろう!

これお菓子が本家本元のやつですよね?
| りょういち | 2004/10/28 5:50 PM |
くっ・・・!!

うぅ〜駅前ローソン売ってなかった!!
明日はサンクスに行ってみよう!!
| りょういち | 2004/10/28 11:30 PM |
>りょういちさん
セブンイレブンの方が確実かも・・・

ちなみに、こんなサイト見つけました!
→「暴君.jp」 http://boukun.jp/
| しょうへい | 2004/10/28 11:38 PM |
暴君サイト凄いですね(笑)
先日はローソンで無かったけど、焼きそばに魅了されて
やきぞば弁当買っちゃいました!
セブン行ってみます♪
| りょういち | 2004/11/02 5:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rfighters.jugem.cc/trackback/105
トラックバック