CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」 (JUGEMレビュー »)
古田敦也会長&日本プロ野球選手会, 日本プロ野球選手会, プロ野球選手会労組=, 労働組合日本プロ野球選手会=, プロ野球選手会=, 労組日本プロ野球選手会=, 古田敦也会長&日本&日本プロ野球選手会
ついにストに突入してしまいましたが、選手会&ファンの思いをなんとか経営陣に届けたい!!
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
マッキーの最新オリジナルアルバム!
SMAPに提供した「世界に一つだけの花」も収録されていますが、他の曲も聞きごたえたっぷり♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 買ってみました | main | 室内練習場前にて >>


| - | | - | - |
古田会長の涙
「すぽると」に出演していた古田会長が、ファンからのFAXが
読み上げられたときにを流していました悲しい
きっとファンに対する申し訳ない気持ちでいっぱいだったのでしょう。

でも、古田会長は悪くないんです。悪いのはストが決断された今でさえも
責任を選手会に押し付けようとするばかりで、自分たちの非を認めない
経営者たちですよね!(中には選手会寄りの方もいらっしゃるようですが・・・)
ファンはみんな古田会長をはじめとした選手会の決断を支持していますよ!!
こうでもしないと球界は良くなっていきませんからね!

ガンバレ、選手会!ガンバレ、古田会長!!
| ちょっとつぶやき | 01:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rfighters.jugem.cc/trackback/106
トラックバック
古田が泣いた夜
私昨日(基本日の深夜)のすぽるとや筑紫さんのNEWS23見てなかったので、古田選手会会長が出演していたのを全然知らなかったです。 あ〜〜〜〜、泣いてしまったんですね。 それを思うと苦渋の決断だったんでしょうね。 「伝家の宝刀」とはよく言うもんですが、まさに
| be-global satellite | 2004/09/18 8:45 PM |