CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」 (JUGEMレビュー »)
古田敦也会長&日本プロ野球選手会, 日本プロ野球選手会, プロ野球選手会労組=, 労働組合日本プロ野球選手会=, プロ野球選手会=, 労組日本プロ野球選手会=, 古田敦也会長&日本&日本プロ野球選手会
ついにストに突入してしまいましたが、選手会&ファンの思いをなんとか経営陣に届けたい!!
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
マッキーの最新オリジナルアルバム!
SMAPに提供した「世界に一つだけの花」も収録されていますが、他の曲も聞きごたえたっぷり♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ラストスパート! | main | あけましておめでとうございます!! >>


| - | | - | - |
マックの試合前コメント
NHKのサタデースポーツで、マックの試合前のコメントが放送されました。
昨日なんかも、劣勢になってもまだまだっていう気が最後まであるし、
なんとかまた北海道で試合できるように、何十万人と待ってくれてるんで
がんばりたいと思います。
ファイターズを応援している道民にとって、これほどうれしい言葉はありません!
そしてその言葉のとおり、今日はしっかり勝ってくれましたね!!
明日も勝って、福岡での戦いにコマを進めましょう!!ガンバレ〜!!
試合前のインタビュー
(NHK「サタデースポーツ」より)
| #8 金子誠! | 22:39 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 22:39 | - | - |
コメント
このはにかんだ笑顔、最高ですよねぇ…。
私、何度も巻き戻しては見ましたもの。。。
こちらにある写真はどれも、しょうへいさんのフィルターを通すからか、
金子選手への愛(クサイ言葉ですみませぬ)をいつも感じます。

ところで縁あって9/20付北海道新聞を入手できました。
「Fs 8 金子誠」でなく「Mack # 8」とあるような…後者は初見でした。
以前から、使い分けられてたんですかね?(木元選手のように)
それとも…北海道限定??
しょうへいさん、ご存知でしたら解説頂けますか?
| 美鶴 | 2004/10/08 2:56 PM |
>美鶴さん
あのサイン、私も初めて見ました。北海道限定というわけではないと思いますよ。
木元は使い分けてるんですか??それも知らなかったです〜(汗)
| しょうへい | 2004/10/09 11:09 PM |
お仕事の都合でサイト(金子選手に関して)を拝見させていただきました。なかなかディープなファンなのですね。

ところで12/4(土)、ビッグハウスエクストラ店にて、金子選手のサイン会&トークショーがありますよ。
13:30〜と15:30〜の2回(開場は共にこの30分前)を予定しています。(うちの会社が参加してます)
それぞれ100名づつ限定なので、整理券獲得はお早めに。

来年は個人的にもファイターズを応援しようかと考えています。
パリーグ面白そうですからね。
| うりこ | 2004/11/24 2:58 PM |
>うりこさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました。

ディープなファンというか・・・、誕生日が全く同じなんですよ。
サイン会&トークショーの情報ありがとうございます!!
かなり早めに行こうと思います!うりこさんもいらっしゃるのですか?

ぜひ来年は札幌ドームで応援しましょう!!
| しょうへい | 2004/11/25 11:51 PM |
レスありがとうございます。
何とか整理券を裏から手を回して…と思ってたのですが、
それもあんまりフェアじゃないですよね。
ちゃんと並んで獲得しますよ〜。

それと2回目が15:00〜に変更になりました。
限定も100人→80人づつに減ってしまいましたよ。
企画がはっきり決定したら、また書きこみます〜♪
| うりこ | 2004/11/26 2:51 PM |
金子選手のトークショー&サイン会

場所:ビッグハウスエクストラ 1Fフードコート
日時:12月4日(土)

第1部
13:30〜14:30(開場13:15)定員80名
入場整理券配布 11:00より
第2部
15:00〜16:00(開場14:45)店員80名
入場整理券配布 13:00より

ビッグハウスエクストラ:
札幌市豊平区平岸1条22丁目2-15
(ミュンヘン大橋の近所です、たしか)

詳しくは、ビッグハウス12/1号チラシに載ってます。
| うりこ | 2004/11/29 11:28 AM |
>うりこさん
情報ありがとうございます〜!!
早めに行って、整理券をゲットできるようがんばります!!
| しょうへい | 2004/11/30 11:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rfighters.jugem.cc/trackback/110
トラックバック