CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」 (JUGEMレビュー »)
古田敦也会長&日本プロ野球選手会, 日本プロ野球選手会, プロ野球選手会労組=, 労働組合日本プロ野球選手会=, プロ野球選手会=, 労組日本プロ野球選手会=, 古田敦也会長&日本&日本プロ野球選手会
ついにストに突入してしまいましたが、選手会&ファンの思いをなんとか経営陣に届けたい!!
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
マッキーの最新オリジナルアルバム!
SMAPに提供した「世界に一つだけの花」も収録されていますが、他の曲も聞きごたえたっぷり♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 日本代表!? | main | 正式発表♪ >>


| - | | - | - |
う〜む・・・
鎌ヶ谷で職探しのために調整を続けているオバンドーですが、ファイターズと
契約することが濃厚みたいです。先日鎌ヶ谷に行ったときにもフリー打撃で柵越えを
連発してましたし、パワーは健在!って感じでしたよ。
練習後にはファンに囲まれて大人気でした(笑)
パワーは健在♪@2004/6/15
この補強、どうやらガッツが不在になるオリンピック期間をにらんでのこと
らしいんですが、個人的にはちょっと複雑ですね。。。
というのも、外国人打者3人が一軍登録となると、先日来日初勝利をあげた
ループの存在が浮いてしまうからなんです。

ガッツが不在でも点を取れるというのは、ガッツの離脱中にわかりましたし、
ファイターズの課題はやっぱり投手だと思うんですよね〜。となると、
先発投手としてしっかり試合をつくってくれたループは必要になるはず!

メジャーで24勝という実績がありながら、2ヶ月も鎌ヶ谷でフォーム改造に
取り組んでたんですよ!ホント、マジメでいい選手なんです!
続けて投げれば、しっかり結果を出してくれる気がするんですが・・・。
個人的に思い入れのある選手でもあるので、もっと投げさせてほしいです。

まあループが好調でも、エンジェルかセギ様がケガor不調になるということも
考えられますし、取っておいて損はないという感じでしょうかね〜。
う〜ん・・・みんなガンバレ!(笑)
| がんばれファイターズ! | 22:44 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 22:44 | - | - |
コメント
トラックバック返し(そんな単語ありか?)させて頂きましたっ!
確かに複雑な気持ちわかります。オリンピック中だけの補強みたいな感じにならないように…。飼い殺しにならない様に…。
で、シャーマン。ちとふっくらしましたね〜?!
| AKIKO | 2004/06/26 1:44 AM |
>AKIKOさん
トラックバック返しありがとうございます!(笑)
ふっくらしましたか〜。その分パワー増になってるといいですね!
| しょうへい | 2004/06/27 11:34 AM |
古い記事にコメントですみません。
Blog引っ越しにともない、記事の移行もしているのですが、以前、トラバしていただいているので、お手数でなければ、再度新しい記事に張り直して頂けると幸いです。
新BlogURL:http://gun-iwamoto-18.com/blog/
記事新URL:http://gun-iwamoto-18.com/blog/archives/000136.html
TBURL:http://gun-iwamoto-18.com/blog/mt-tb.cgi/141
※この記事は、作業後削除OKです☆
| AKIKO | 2004/08/30 2:44 AM |
>AKIKOさん
遅くなりましたが、トラックバック貼り直しました!
削除するのももったいないので、コメントは残しておきますね(笑)
| しょうへい | 2004/09/03 12:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rfighters.jugem.cc/trackback/52
トラックバック
オバンドーがハムに復帰?!
数週間前から鎌ヶ谷で練習しているのは知っていましたが、シャーマン・オバンドーがハムに復帰…かもしれません。 東京都内の某ホテルに滞在し、職探しをしていたそうで、阪神にも売り込んだのだが、キンケード...
| Jelly Beans | 2004/08/28 5:34 AM |