CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」 (JUGEMレビュー »)
古田敦也会長&日本プロ野球選手会, 日本プロ野球選手会, プロ野球選手会労組=, 労働組合日本プロ野球選手会=, プロ野球選手会=, 労組日本プロ野球選手会=, 古田敦也会長&日本&日本プロ野球選手会
ついにストに突入してしまいましたが、選手会&ファンの思いをなんとか経営陣に届けたい!!
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
マッキーの最新オリジナルアルバム!
SMAPに提供した「世界に一つだけの花」も収録されていますが、他の曲も聞きごたえたっぷり♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 投手陣ミーティング!? | main | オールスターにも! >>


| - | | - | - |
大爆笑♪
スイングスイングでいろんなところに出没して楽しませてくれるB☆Bですが、
今日はなんとビールの売り子姿で登場!お客さんにビールをついだりして、
爆笑を誘っていました。
売り子B☆B
試合後B☆Bに会いに行くと、なんとまだ売り子姿!!
アテンドのお姉さんに話を聞いたところ、制服は特注ではなく通常サイズとのこと。
ここでもさらに大笑いしてしまいました。ホント、B☆B最高!!
売り子B☆B その2
| Let's go! B☆B | 23:53 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 23:53 | - | - |
コメント
なんつーか、B・Bはホント、芸が細かく多彩でいいですね(^^)

割と着ぐるみとしては身軽な彼なればこその芸当なのでしょうが、ほんと、面白い。

次は何をやってくれるのやら…とか期待してしまいます。
| KANA-yan | 2004/06/29 1:04 AM |
しょうへいさん、こんばんはー。
今日も応援お疲れ様でした・・・。
B☆Bって本当に芸達者と言うか、サービス精神旺盛で、
目が離せませんね!!
しかも、サイズが通常ってのが・・・スゴイ。
夏休み辺りにはファイティー札幌遠征させて、
2人の愛の結晶がどうなったのか、結末が知りたいです。
(補足:スイングスイング<6/8@東京D>2階席でB☆Bと旧マスコット・ファイティーがいちゃついていて、お腹の中には赤ちゃんが!?というコントをやっていたことがあるんで・・・。)
| You | 2004/06/29 2:14 AM |
こちらへの書きこみはお初です。
きゃ〜〜〜〜、B☆Bナイスです!
写真見た途端本人絶叫、妹苦笑でした(笑)。
制服は通常サイズ…B☆Bはスリムですねェ…。
次はどんなコスプレ(笑)を披露してくれるのでしょうか?
楽しみです。
| なかたしほ | 2004/06/29 8:54 AM |
>KANA-yanさん
今日もやってくれましたよ〜。写真をアップしてますので、ぜひご覧ください〜♪

>Youさん
どうやら8月に鎌ヶ谷遠征するみたいですよ!きっと大人気でしょうね♪

>なかたしほさん
ようこそ〜!!
今日はスーツ姿でしたよ!あとは・・・警備員姿かな〜と予想してます(笑)
| しょうへい | 2004/06/30 1:23 AM |
中の人、楽しそうですねえ…北海道が羨ましいです。
| hiro3000 | 2004/07/01 12:59 PM |
>hiro3000さん
北海道、いいですよ〜(笑)
ぜひB☆Bに会いに来てください〜!!
| しょうへい | 2004/07/02 2:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rfighters.jugem.cc/trackback/56
トラックバック
[千葉ロッテ15回戦]
今年2回目の札幌D観戦1日目。今回は「Rising Fighters!」の管理人のしょうへいさん&ももさんご夫妻と、そのお仲間さんとご一緒させていただいた。午前10:30発のポテトライナーに乗り札幌へ。ホテルにチェックイン後、札幌Dに向かいしょうへいさんたちと合流。試合自
| はむすぽ―Go! Go! Fighters!! | 2004/07/10 3:00 PM |