CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」
公認署名用紙付き「決意! 合併・1リーグ制NO!宣言」 (JUGEMレビュー »)
古田敦也会長&日本プロ野球選手会, 日本プロ野球選手会, プロ野球選手会労組=, 労働組合日本プロ野球選手会=, プロ野球選手会=, 労組日本プロ野球選手会=, 古田敦也会長&日本&日本プロ野球選手会
ついにストに突入してしまいましたが、選手会&ファンの思いをなんとか経営陣に届けたい!!
RECOMMEND
EXPLORER
EXPLORER (JUGEMレビュー »)
槇原敬之
マッキーの最新オリジナルアルバム!
SMAPに提供した「世界に一つだけの花」も収録されていますが、他の曲も聞きごたえたっぷり♪
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
買ってみました
200409172355000.jpg
どのくらい辛いかは後ほど・・・。
続きを読む >>
| 携帯電話から♪ | 23:56 | comments(7) | trackbacks(0) |
今朝の新聞に
200409150815000.jpg
札幌ドームラストとなる5連戦の大きな広告が掲載されていました。
ストの可能性もありますが、最後まで選手たちを熱くサポートしましょう!!
| 携帯電話から♪ | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
マックタイムリー♪
今日のブルーウェーブ戦、マックが4回表無死満塁の場面で左中間を破る
タイムリー2ベースを放ちました!なかなか見事な当たり!!
このタイムリーがかなり大きかったと思いますよ〜。
球種はよく分からなかったけど、あそこはノーアウト満塁だったし、1点でも2点でも欲しい場面ですからね。あまりテンポのいい試合とは言えないだけに、とにかくアウトにだけはならなくて良かったです(笑)。
(公式サイトより)
| #8 金子誠! | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新できず・・・
最近、JUGEM全般の表示がとてつもなく遅いんです・・・。
普通の表示はもちろん、管理ページに入ることもままならず。
なので、アップしたい写真はたくさんあるんですが、
写真なんてアップしようとしたら何時間かかるかわからないので、
なかなかできずにいるという状態です。
機能的にはイイ感じなので、よそへの引越は考えてないんですが・・・。

高速化されたら、また更新し始めようと思いますので、しばらくお待ちを・・・m(_ _)m
| ちょっとつぶやき | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
オリンピック名場面
今回のオリンピック、名場面のひとつにノリが送りバント決めて
ガッツポーズ
をしたシーンがあげられると思います。
日本じゃ見たことないシーンですよね〜。送りバント成功でガッツポーズ。

さて明日から、北海道にもガッツ&マックが帰ってくると思われますが、
もし大事な場面でマックが送りバント成功してガッツポーズなんかしたら、
チーム的にはかなり盛り上がると思うんですが、どうでしょう??

3位奪回のために、やってみませんか?マックさん。
ガッツならもっと盛り上がりそうですが・・・、それはないか。。。
| ちょっとつぶやき | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/21PAGES | >>